patient

精神疾患治療中

お題にチャレンジ

お題「くつ下」

初めて、お題というものを使って書いて見ます。
さてさて、今回のお題は…くつ下!何を隠そう私は実は変な柄のくつ下を履くのが趣味だったりします。持ってるのだと、猫や犬はもちろん、スイカ柄、タコ、ヤギとポスト、おばけ柄なんてのもあります。
一見普通の格好に見えて、実は変な柄のくつ下履いてますっていうのが好きです。
何か面白い柄のくつ下、知ってたら教えて下さいね。

私は冬場は寝るときにもくつ下を履いています。(足が寒いので)
最近買った、温熱効果が云々〜と書いてあった厚手のくつ下はかなりいい感じです。

足ってなんであんな冷えるんですかね?