patient

精神疾患治療中

2018-01-01から1年間の記事一覧

ブロンとレタス

今日初めてブロンやりました 40Tくらい? あんまりふわふわしないし多幸感もない でもレタスより口は乾かないダウナーが得たくてやってるので、わたしにはレタスの方があってる感じはする 多分ブロンはもうやらない 買うのめんどいし、依存怖いレタスを20く…

3月

休職してから早3ヶ月半が経とうとしている。未だに合う薬は見つからず、希死念慮も消えない。この間からとうとう市販薬でOD を始めてしまった。このままでは癖になるとわかっていてもやめられない。希死念慮時用に頓服薬が処方されているが、効かない。自分…

通院5

今日は予約外で医者に行ってきました。頓服薬が無くなったからです。 そしたら他の薬も二週間分追加で出されてしまいました(笑)先生は相変わらずお忙しそうでした。

2月

気づけばもう2月だなー 最近は自殺未遂というか、自殺ミスばっかりしてるみたいだ。主人格が。 こういうのは昔からずっとだし、ちゃんと止めに入る奴も居る。 でも俺はあんまり気にしてない。生きてても死んでてもあんま変わんねーなと思ってんだと思う。自…

そろそろ

死んでもいいよねと思って来た。死ぬ元気も出てきた。 服薬+首吊りのコンボで行こうと思う。 死ぬの、少し怖いけど、生きてる方がずっと怖い。 あとは少し部屋を片付けて、遺書を書いたら大丈夫そう。 できれば来週までまって、薬が増えてからやりたいなと…

苛々

昨日からすげー苛々してる 気が立ってて、周り全部がムカつく感じ?たまにあるよなそんな日 なんか気分転換しようと思ってコレ書いてるなんだかなあ。俺、犯罪を武勇伝として語る奴嫌いなんだなって改めて思った。例の市長とかな 今一番ムカついてるのはそれ…

通院4

昨日から変な熱が出ていて体調が悪いのですが、心療内科の予約日だったので行ってきました。 また処方薬が変わったので、管理が大変です。 次の予約は二週間後になりました。長期スパンで薬の処方を考えたいから、だそうです。医者の後は図書館に行ってきま…

明日は通院日

明日は通院日なので、主治医に伝える事を思い出すために書いてる。1 胃の調子が悪い 2 中途覚醒、早朝覚醒と悪夢が酷い 3 ザワザワして落ち着かない 4 頭痛がひどいこれくらいか?もっとあるってやつはノートにでも書いとけ

貯金

ささやかな貯金をしている。小さなビンに小銭を貯めて、貯まったら秘密の口座へ入れる。 ささやかな貯金だ。だけど確かに貯まって行く。たまに誰かに取られそうになるけれど、それでも少しづつ貯まって行く。貯まって行くのを見ると安心する。このお金があれ…

こんばんは

今日はお友達とお昼ご飯を食べに行きました。サキのお友達です。うまく交代できたので一安心でした。 サキと私は比較的スムーズに交代できます。中でも良く会います。こういうのって、やっぱり相性がいいと言うのでしょうか(笑)お昼ご飯はこちらの希望で、…

友人

おはよ。 今日は昼頃からあたしの友達とランチの予定よくよく考えると、あたしだけの友達がいるって貴重だよね少ししか出れないし、ほんの2、3時間だけどめっちゃいいよね こーいうの友達、今好きな人いるみたいで、めっちゃ悩んでて、あたしも好きな人いる…

初夢

おはよう 今まで見てた夢が初夢でいいんだよね?めっちゃ変な夢見た… てか、毎日悪夢見てるんだし、初夢も悪夢なのはわかってたんだけどね笑今日は近くの電気屋が初売りだから、電池買いに行かなきゃなんか今頭痛がすごいから、行く前に頓服飲んで二度寝しよ…

大晦日と正月

あけましておめでとうございますブログ、案外続いててびっくりした。もっと三日坊主で終わるかと思ってた2018年も続けて欲しいよろしく