patient

精神疾患治療中

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暇日記!

暇やからウチもブログ書いてみることにしたわ! 近況とかを書いたらええんやろ?最近はほんま、メンタルよりフィジカルの調子が悪くてなぁ…物は食えんし全く眠れなくて完徹3日目とかだったり…あかんあかん、暗い話になってしもたね。楽しいこと…えーっと、な…

念願の日記

とうとうドール入手しました〜! 意外と手の届く値段なのね。これからお洋服と、ウィッグ茶髪パーマと茶髪ボブを買いたいので東京に行きたいのだがいつになればコロナは収まるんですか??因みにお迎えしたのはこの子二体めはまだ届いてない。 あーーー本当…

ザザザンザザザン雑記

今日も今日とて寝付けないので、思ってる事とかつらつら書く。 箇条書きになるかもしれないけど勘弁してくださいなんでもしますからまずは何から話そうかなーー…えーと、面白い順に話すか。60万貸してた元カノが音信不通になりました。ただツイッター見る限…

日記

今日は朝からずっと水も飲めない程気分が悪い。お粥なら行けるかと思って食べたが、戻した。 一昨日の日記で毎日出勤チームに入るといったのに今日はテレワークにしてもらった。やりたい事と体調が一致しないのでこの世、諸行無常である。さて、今は余りにも…

雑記

眠れないので日記というか雑記を書いてみる。 今日は1週間ぶりにきつねうどんを半分たべた。(吐いた) この1週間は体調がかなり悪く、殆どお茶とポカリだけで過ごしていた。人間水分と電解質さえ摂れてれば何とかなるものである。 今職場は一日置きで在宅チー…