patient

精神疾患治療中

ザザザンザザザン雑記

今日も今日とて寝付けないので、思ってる事とかつらつら書く。
箇条書きになるかもしれないけど勘弁してくださいなんでもしますから

まずは何から話そうかなーー…えーと、面白い順に話すか。60万貸してた元カノが音信不通になりました。ただツイッター見る限り動いてるので、携帯が使えないとかではないと思う。電話ちゃんとコールするし。

次の面白いことはそうだなあ…そういや、コードヴェインってゲームしたことある?マイルドなダークソウルなんだけどこれが中々イケる。死にゲーだけどそこがまた良いんだよな。唯一の欠点は主人公の頭がキャラの頭よりでかいこと。マジで気になる。ルイが小顔すぎんのか僕の顔がデカすぎんのか教えて偉い人

面白いこと他にあったか?何にも思いつかねえ…あ、野崎まどの「2」を読んでるけどそれは面白い。今まで出した本の集大成みたいな感じで
僕はそういうのに弱いんだ

書くことねえや、おわり。おやすみ。