patient

精神疾患治療中

雑記

眠れないので日記というか雑記を書いてみる。
今日は1週間ぶりにきつねうどんを半分たべた。(吐いた)
この1週間は体調がかなり悪く、殆どお茶とポカリだけで過ごしていた。人間水分と電解質さえ摂れてれば何とかなるものである。
今職場は一日置きで在宅チームと出勤チームの2班に分かれて仕事をしているが、僕らは仕事が終わらないので明日からは毎日勤務チームになることにした。まあこの体調で行けるかはわからないけど。
圧倒的に原因は栄養失調なのだが、立ちくらみと目眩、身体のよろけが酷い。椅子に座っていればまだマシなので、仕事はできるんだけどもね。

という感じで体調崩していたのでマジで書くことがない。最近スプラトゥーン2薦められて始めた事くらいしか報告すべき事柄がない。スプラトゥーン面白いですね。ウデマエは透がガンガンあげてるんだけど僕がガンガン下げてるのでB-くらいなんだけど。
あとは近所の子持ちの家に苦情を言ったら、何故かそのクソガキの母親ではなく父親が怒鳴ってきたことくらいしか面白い話はない。この話に関しては裁判まで持ち込んでもいいと思ってるのでこれ以上は言わないでおく。進展あったら報告します。

薬の話でもしよう。今僕らはメインの安定剤としてレキソタンジアゼパム、メインの眠剤としてハルシオン(ジェネリック名忘れた)と、ヒベルナを処方されている。あと勝手にレスタミンを毎日毎日ODしている奴がいる。ODをやめさせたいけど、奴の心の支えがODだけだというのだから仕方がない。ただ、身体に対抗ができたのか知らないが量をどんどん増やさないと効かなくなってきた。楽天で最安値で買っても月に1万円はレスタミンを買っている自信がある。

そういえば、死ぬまでに一度はバイクに乗ってみたくて近所の教習所に資料請求をした。普通二輪の免許を持っているので、だいたい中型を15万ほどで獲れるらしい。まあ乗るバイクはないけど。

バイクで思い出した、そういえば随分髪が伸びた(バイク→ヘルメット→ヘルメットから出す髪の毛で思い出した)
手入れが面倒だから切りたいのだが、行きつけの美容室のお兄さんに切るなと言われて伸ばし続けている。

本格的に話せることが無くなってきた。あ、そうだiPhone11に買い換えました。春に。今更かよ。
別にAndroidでも良かったんだけど、iPhoneの方が文字入力にラグが無いので好きらしい。にしてもiPhoneって高いね。月給くらいしたわ。iPhone11、スクショしようとすると下に白い線が出てくるのがすげー嫌じゃ無い?なんなの?スクショの時くらい消してくれ。

月給で思い出したけど、もう直ぐボーナスの時期ですが皆さんいかがお過ごしですか?此方は捕らぬ狸の皮算用でドールをヤフオクで2体買ったアホがいます。ボーナスが出てから買えよ。
ドールって不気味派と可愛い派が居るよね。因みに僕は少し不気味に感じるタイプ。夜動きそうでやだ。

文字酔いしてきたのでやめる。おやすみ