patient

精神疾患治療中

日記

今日は朝からずっと水も飲めない程気分が悪い。お粥なら行けるかと思って食べたが、戻した。
一昨日の日記で毎日出勤チームに入るといったのに今日はテレワークにしてもらった。やりたい事と体調が一致しないのでこの世、諸行無常である。

さて、今は余りにも吐き気が酷く1週間以上何も食べてないので内科に来ている。流石にね、流石に僕もね、1週間はちょっと考えるよね。
近くのでかい市民病院に罹ろうとしたら、先に保健所に電話してくれって言われたので、保健所の人と話して、OK出ましたってまた市民病院にかけたら、だらだらうだうだと紹介状が〜…とか、他の内科じゃ駄目なんですか〜…とか看護師に言われて、あまりに腹立たしくて、診られないって事ですねわかりましたと言って切った。
電話代高いんだからハキハキ診療拒否してくれ。
結局実家側のかかりつけ内科に来ている。
画面酔いが酷くてスプラトゥーンできないのが詰まらない。かといって眠くもないし。わがままボディである。

明日からはまた仕事に行かなきゃならないので、今日は風呂に入らないといけない。僕は風呂が嫌いだ。というと不潔に聞こえると思うがただ面倒なだけだ。
髪を伸ばすようになってから本格的に面倒ランキング上位に食い込んでくるようになった。因みに圧倒的一位は食事。
風呂に入ると必ず貧血を起こすから入りたくない

書くことが無くなってきた。そういえばメルカリで服が売れたので、梱包しようとしたらギッチギチになってしまい、結局ガムテープでぐるぐる巻きにした。端的に頭が悪い過剰梱包になってしまった。メルカリ便は4段階くらいにサイズ分けて欲しい。1番上だと無駄にでかいし、真ん中のサイズはTシャツ二枚が限度だし

そういえば、この間初めて言の葉の庭を見た。なんつーか、あれですね。ビールとチョコ食いたくなるね。
ラスト5分のために残りの時間を全て費やしてるみたいな映画だった。雨が好きな人類には薦めます。僕は多分もう見ません。

中々診察室に呼ばれないので暇
と打っていたら呼ばれた。1時間半点滴するらしい。僕らの腕って血管が出ないので、いつも看護師さんをごまらせてますごめん次から頑張ります