patient

精神疾患治療中

通院2

今日も昼に医者へ行く

昨日のODを引きずってるのか、少し怠くて眠い。

 

 

医者に行って診断書を書いてもらった。職場に提出した。

その後は、帰って交代してずっと手紙を書いたり、読んだりしていた。

手紙を書くくらいなら、ラインか電話をしたらいいんじゃないかと思うけど、文字で残るとやっぱり粋なんだろうか。

相手は手紙なんかもらった所で邪魔だと思うんだけども。電子データの方が気が楽じゃないか?捨てる時に

そもそも薬の副作用で手が震えてるのに手紙をまともに書けるのかどうか。

下書きだけはしてあるのを見たけど、長文だったし要領を得ない。

添削してメールで勝手に送ってしまおうかな。流石にやらないけど。先方が望めばそれが楽。