patient

精神疾患治療中

通院

今、病院の待合室でこれを書いています。

今日は、眠剤などの薬が効いていないことをちゃんといいます!と、ここに宣言して自分を後押しします(笑)

私の先生は毎週土曜日の午前中にしかお見えにならない先生なので、いつも土曜日が通院の日です。私はいつも最後にして貰っているので、診察が終わるのは大体1時くらいかな?

予約が最後になるのは、私の話をよく聞きたいから、だそうです。いい先生です。

もうちょっとで呼ばれるかな〜?



病院、終わりました。今回は長時間待ったので、疲れました。

薬がガラッと代わって、強い薬が増えました。

私は自傷癖があるので、薬は他の人に管理をお願いしてます。あ、自傷のことも先生に言いました。

今日は職場に提出する診断書も書いてもらい、金額がなかなかになりました(笑)

疲れたので、少し眠りたいです。



宵闇幻燈を聴きながら 凜