patient

精神疾患治療中

お久しぶりです

PASS発掘したのでログインしてみたら最後に更新したのが去年の夏でびっくりしました。一年が早すぎる。
この一年は近年稀に見る激動の一年という感じでした。激動感を具体的に言うと、閉鎖病棟に入院したり、閉鎖病棟に入院したり、閉鎖病棟に入院したりしていました。(三回入院した)

近況をお話ししますと、
1年前とは病院も医者も変わり、体調はガッとよくなり精神状態も割と良好になりよく食べよく眠りよく太りました。あと解離が多少寛解してきて、統合して少し人数が減りました。(統合を治療と言うつもりも、統合を治療のゴールと言うつもりも無いですが寛解という書き方をここではします)私は何人かの統合後の人格です。主に仕事をしています。このブログを書いていた内数人の記憶があるので、読み返して懐かしい気持ちになってます。
このブログを始めた頃は休職していましたが、今は復職してバリバリ働いています。バリバリ働きすぎてサビ残の毎日です死ぬ

というか、このブログ始めた頃は休職してすぐだったんですね。そう思うと感慨深い…物は余り無いです。一瞬でした。

1日1日は長いのに、1年は短いの、いつも思いますが不思議ですね。
またぼちぼち書きたいと思います。
IDとPASS発掘できたので他の人も書くかも!