patient

精神疾患治療中

クリスマスイヴ

今日は朝から昼過ぎまで方々を巡って買い物に明け暮れた。
明日が平日だからか、今日クリスマスパーティーをするであろう家族連れが多くて、どの店も混んで居た。

買ったものは、年末の大掃除の道具や、食料品。あとはセール品のセーターを1枚。紺色のケーブル編みの物で、中々安物にしては洒落ていると思う。明日着てみようと思って、タグは取っておいた。

そろそろ本格的に年末大掃除に取り組まなくてはいけないと思うと気が重い。
特に、窓の掃除は屋外に出る必要があるから好きではない。やりたくないというのが本音だ。
勿論、やるけれども。

そういえば、もう随分年賀状を書いていない。
今年は1枚くらい誰かに送ってみるのも良いかもしれない。覚えていたら、次の外出の時にハガキを買ってこようと思う。

思うままに書いていたらなんともまとまりの無い文書になってしまった。
まあでも、ブログなんてそんなものか。