patient

精神疾患治療中

貴方の後ろに

中にいると、よく後ろから視線を感じる事があります。
でも振り返っても誰もいない。まだ視線を感じる。また振り返る。誰もいない、と、くるくる回る事がよくあります。

あれは一体何なんでしょうか。我々にも稀にありますが、記憶の共有。できる人はできるそうですね。
共有できるってことは、見てるって事だから、その視線?でも、共有するのって身体に出てる時の記憶、ですよね。私が中にいる時の記憶を共有して何の役に立つのって感じですもんね。

今度、他の人に聞いてみることにします。


さて、今日はほとんど眠って過ごしました。
というより、何だか辛くて、薬を飲んで半ば無理やり寝ていました。
私はとてもよく悪夢を見るので寝るのもあまり好きではないんですが、起きてるよりはましかなと思って寝ていました。
まだ少し眠いので、また寝ます。ソワソワしてるので交代するかもしれないな。

春雷を聴きながら 凜