patient

精神疾患治療中

通院3


昨日は今年最後の通院日でした。
病院ってこんな年末ギリギリまでやってるんですね!
今回は、薬の副作用が酷いこと、頓服薬が効いていないこと、睡眠薬が効いていないこと(中途覚醒、悪夢が酷いので…)をお話ししました。
また薬がガラッと替わったので、しばらく様子見です。
次の通院日は年明け6日になりました。年末ギリギリも驚きましたが、年明けすぐやってる事にも驚きです。

病院で随分待たされたので疲れてしまって、午後は少し寝たみたいです。そのあと夕方から友人とご飯を食べに行きました。薬を飲んでいる関係で、車の運転ができないので、外出が面倒です(笑)

友人と会ったら疲れたので、まだまだ鬱が酷いんだなあと思いました。

話は変わりますが、昨日(今日かな?)は凄まじい悪夢を見て飛び起きてポップアップを起こしてしまいました。で、私に最後代わったのですが、怖くて怖くて眠れずに数年ぶりに電気をつけたまま寝ました(笑)
夢自体は意味不明なものなんですけど、音がやけにリアルで怖かったのを覚えています。

悪夢はやっぱり嫌ですね。早く薬が効いてほしいです。
なんだかいつも以上に文章が変ですが、この辺で。

ワルキューレ絶対零度θノヴァティックを聴きながら 凜