patient

精神疾患治療中

年末

昨日は家の大掃除をした。かなり疲れたらしく、8時には床についてしまったので、3時半に目が覚めた。することが無いのでブログを書いてみる。

さて、昨日の出来事を頭から書いてみよう。
朝起きて、大掃除。全部屋のワックスがけや窓拭きは中々重労働だった。この家は窓が多すぎる。体力のある奴に代わっても疲れたと言っていた。最近鬱が酷く、寝ていることが多いので体力が落ちているのだと思う。

昼過ぎ。大掃除の休憩中に、昔使っていたアメーバのアカウントをのぞいて見ていた。ブログに下書き未公開記事があったので、読んでいたらうっかり公開にしてしまった。とてもいい記事とは言えないので消したいのだが、やり方がわからない。一応、アメンバー公開とやらになっているみたいなので、焦らずに分かる奴に後で消して貰おうと思う。今のアメンバーに、自分の記事を読む人はいないだろうと凜も言っていたし。

夜、夕飯はメインを野菜炒め、サラダ豚汁、納豆、ご飯にした。夕飯時は上手いこと料理が得意な奴に代われる事が多いのだが、今日は殆ど料理をしない奴に代わっていたらしく、微妙な出来であった。

こうやって書き出してみると、自分はほとんど記憶の共有が出来ているみたいだと思う。多分いいことなんだろう。
今日は昼に精神科の予約を入れているので、そろそろ起きて家事を始めようかなと考えている。まだ布団の中なので、有言不実行になるかもしれないけど。

病院に行ったらまた凜がブログを書くだろう。記録になるのでありがたい。ぜひ続けて欲しい。